暮らしと雑貨、ときどきおやつ

神戸で夫・息子と3人暮らし。2019年に中古マンションを低予算でリノベーション。素敵な空間に似合うインテリアになるよう模索中。

horta(オルタ)の焼き菓子お取り寄せ

f:id:chicchi517:20200722161536j:plain

 

なんて美味しそうなルックス!!

 

 

リンネルで紹介されていたパンと焼き菓子のお店『horta』さん。

 

パンのセットもありましたが、食べきれないかもしれないと

 

まずは焼き菓子セットのお取り寄せしてみました。

 

f:id:chicchi517:20200722161850j:plain

 

・・・アタリでした。

 

 

素朴なクッキーかと思いきや、塩をぴりりと効かせていたり。

 

マフィンの中にくるみやクランベリーがぎっしり詰まっていたり。

 

 

いろんなところへ出かけられないご時世に

 

お取り寄せできるお店があるって本当に有難いです。

 

 

「お取り寄せ、もうすぐ届くかな~」と、

 

待っている間もワクワク過ごせます。

 

 

イライラがたまったり、落ち込んだ時には《お取り寄せ》。

 

けっこう良いかもしれません。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村