暮らしと雑貨、ときどきおやつ

神戸で夫・息子と3人暮らし。2019年に中古マンションを低予算でリノベーション。素敵な空間に似合うインテリアになるよう模索中。

壁の飾りを減らしてみたら

f:id:chicchi517:20210112163447j:plain

 

先週、あまりの寒さにとうとうガスヒーターを出しました。

ヒーターを置くと、コードの長さの関係上

ダイニングテーブルを少し移動させたところ、動線が狭くなりイライラ・・

 

で、ダイニングテーブル周りの物を撤去したついでに

壁に飾っていたあれこれを外したら

なんだか部屋がすっきり見える✨

 

f:id:chicchi517:20210112164516j:plain

 

息子の教科書などもワークスペースへ移動させたので

チェストの上に鏡を置くこともできました。

 

リビングに物が減ると片付けも楽だなあと今さら実感。

 

飾りすぎない、ちょっと味気ないぐらいの部屋が

今は素敵に感じます。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村