暮らしと雑貨、ときどきおやつ

神戸で夫・息子と3人暮らし。2019年に中古マンションを低予算でリノベーション。素敵な空間に似合うインテリアになるよう模索中。

廊下にアンティークドアがつきました

f:id:chicchi517:20200816152802j:plain

 

玄関からリビングに続く廊下。

 

ドア無しで1年暮らしてみて、特に不便はなかったのですが

 

「やっぱりドアがあった方が空調の効きが良いと思うよ~」

という主人の意見と、

 

設計士さんからの

「素敵なアンティークドア見つけましたよ~」

という吉報が届き、ドアを付けてもらうことにしました。

 

f:id:chicchi517:20200816152842j:plain

 

波紋のような模様が入った素敵なガラス・・。

アンティークドアが部屋の雰囲気をグッと上げてくれます。

 

リビングの冷房効率も上がり、やっぱりドアって大事なんだな~と実感。

 

 

これにて、大規模なリノベは完結。

 

ずっとここに住みたい!と思える

素敵な空間を創っていただいたことに感謝しつつ

この家に似合う暮らしをしていくという

新たな目標ができました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村