暮らしと雑貨、ときどきおやつ

神戸で夫・息子と3人暮らし。2019年に中古マンションを低予算でリノベーション。素敵な空間に似合うインテリアになるよう模索中。

2.5×6.5cmのすきまギャラリー

f:id:chicchi517:20200425130408j:plain

 

こちらトイレのドア回り。

ドアノブのリノベーションをした時にできた小さなすき間。

(以前のドアノブのロックの受け部分というのでしょうか…説明が難しい)

 

ドアを閉めていると見えない箇所なので放置していましたが

何となく目に付いてしまう…

 

角材をカットして埋め込もうかと思いましたが・・・

 

f:id:chicchi517:20200425153319j:plain

 

すきまを生かして小さなギャラリーにしました。

 

ベニヤ板をカットして作った箱の中に

ドライフラワーをちょこっと飾っています。

 

しばらく家族誰も気づきませんでしたが(笑)自己満足。

 

f:id:chicchi517:20200425154147j:plain

 

そうそう、

プリンターのインクをネット注文したら

マスクのおまけが1枚ついてました。

 

心遣いがうれしいなぁ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村