暮らしと雑貨、ときどきおやつ

神戸で夫・息子と3人暮らし。2019年に中古マンションを低予算でリノベーション。素敵な空間に似合うインテリアになるよう模索中。

引越し後もリノベーションは続く…

f:id:chicchi517:20200122180902j:plain


マンション購入の契約諸々と、自宅マンションの売り出しが同時進行で行われていた我が家。

 

有難いことに自宅マンションは売り出しから3週間ほどで買主さんが決まったのですが、早く決まった分、リノベ期間が当初の予定より短くなってしまい…リノベーション、引越しまでに間に合わず(;´д`)

f:id:chicchi517:20200122180922j:plain

リビングとワークスペースを仕切る壁。ガラス窓、入っていません(^_^;)

f:id:chicchi517:20200122181026j:plain

奥にちらっと見えている窓。二重窓、まだ付いていません(もちろんすべての部屋)。

 

あと、写真取り損なったのですが、キッチンの吊戸棚の扉が間に合わずフルオープン状態でした(;^_^A

 

暮らすには何の不便もなかったですし、「リノベ、間に合わなかったんよ~」なんて話のネタができたりして、未完成の状態の住まいも面白がってたなぁ…と思います。

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村