暮らしと雑貨、ときどきおやつ

神戸で夫・息子と3人暮らし。2019年に中古マンションを低予算でリノベーション。素敵な空間に似合うインテリアになるよう模索中。

お手軽DIY☆スイッチプレートをSMLに変えてみました。

f:id:chicchi517:20200729123522j:plain

 

数年前に家具屋さんで見かけた『SML』のスイッチプレート。

 

幅が従来のスイッチプレートより10mmスリムで

スクエアなデザインが素敵だな~と思っていました。

 

1枚1100円とお高めなのでなかなか手が出ませんでしたが

楽天ポイントが貯まっていたので思い切って7枚購入!

 

f:id:chicchi517:20200729123608j:plain

 

☝はもともと使っていた『キャンドゥ』のスイッチプレート。

 

これもお気に入りだったのですが

集めている途中で廃盤になってしまい

全部屋のスイッチプレートを統一することができず・・・

 

f:id:chicchi517:20200729125257j:plain

 

白も1枚買ってみました。

 

f:id:chicchi517:20200729125419j:plain


白はコンセントカバーにしてみました。

 

主張しすぎず良いです♡

 

少しづつ取り替えていこうと思います。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村