暮らしと雑貨、ときどきおやつ

神戸で夫・息子と3人暮らし。2019年に中古マンションを低予算でリノベーション。素敵な空間に似合うインテリアになるよう模索中。

初!ダイソン、 初!テレビショッピングでお買い物。

f:id:chicchi517:20200725142924j:plain

 

何か月迷ったか・・・

 

ダイソンの空気清浄付き扇風機。

 

卓上タイプもいいし、温風が付いているやつだと一年中使えるし・・。

 

 

決められないまま日々が過ぎておりましたが、

 

先日 たまたま観ていたテレビショッピングで破格値で販売されており

 

パソコンの前へダッシュ!!(笑)

 

 

テレビショッピングを観ている人の瞬発力ってすごくて(私もその一人)

 

サイトになかなか繋がらず、

 

「お電話鳴りっぱなしです!!!」という司会者のフレーズって

 

ホントなんだなぁ…と妙に納得。

 

 

wi-fi機能の無いタイプの機種ですが

 

機能を使いこなせないと思うのでこれで十分。

 

 

掃除もかんたんで時短もできそうです♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村