暮らしと雑貨、ときどきおやつ

神戸で夫・息子と3人暮らし。2019年に中古マンションを低予算でリノベーション。素敵な空間に似合うインテリアになるよう模索中。

インフルエンザ…

f:id:chicchi517:20200215002749j:plain

今週のはじめから息子がB型インフルエンザに羅患…。

 

発症時に微熱が少し出た程度で

嘔吐・下痢もなく、症状は比較的軽めだったのが幸いでしたが

なかなか食欲が戻らず。

写真のおにぎりが完食できないほどでした。

 

ですが、インフルエンザって不思議なもので

タミフル飲み始めてから最終日の5日目で

急に元気になるんですよね(^_^;)

 

明日からは外出もできるし、家庭内でのマスク着用からも解放され

ほっと一息です。

 

写真の北欧ブルーなポット(魔法瓶)、

年明けにIKEAで990円くらいで売られていて

「安い!!!」と衝動買いしてしまったのですが

かなり重宝しています。

 

軽いので、子どもでもコップにコポコポ注げますよ^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村