暮らしと雑貨、ときどきおやつ

神戸で夫・息子と3人暮らし。2019年に中古マンションを低予算でリノベーション。素敵な空間に似合うインテリアになるよう模索中。

来年のカレンダーをダイソーで買いました

f:id:chicchi517:20201023172422j:plain

 

今月に入ってから

100円SHOPで来年のカレンダーをチェックしていました。

 

ここ2~3年は100円SHOPでカレンダーを購入しています。

 

希望は

・イラストなし

・数字が主張しすぎない、大きすぎない

・次月のカレンダーが入っている

六曜入り

                     

 

セリア、キャンドゥでは見つからず

最後に行ったダイソーで 六曜入りではないものの

シンプルなカレンダーを見つけたのでこちらに決めました。

 

f:id:chicchi517:20201023173339j:plain

 

ダイソーオリジナル商品のようです。

 

f:id:chicchi517:20201023173510j:plain

 

ちなみに今年のカレンダーはセリアです。

この白抜きフォント、おしゃれだなあ~。

でも次月のカレンダーが載って無くて、ちょっと不便だったんですよね・・

惜しい!

 

f:id:chicchi517:20201023173758j:plain

 

来年のカレンダー、壁に掛けてみたらこんな感じ。

 

シンプル イズ ベスト☆

良いです、良いです。

 

前の月のページを破らなくてよいリング仕様なのも

振り返りができていいなと思います。

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村